旅の準備は早めに!

梅雨時期は嫌いだー!

暑いし。蒸し暑いし。((((;゚Д゚)))))))

涼しい場所へ行きたい。

梅雨時期のない涼しい場所。

例えば

北海道なんてどうかな?

魚は美味しいし!肉も、野菜も、米も、水も美味しい!

そして、北海道には梅雨時期が少なく、涼しい!

暑い日はあるけど、涼しい部類だとおもう!

何たって扇風機と窓をあけていれば涼しいのだから!

エアコンによるエアコン病?的なものになりずらい!

冬は寒いけどね( ゚д゚)

寒い場合は着込めばいい!

だけど暑いのは脱ぐのにも限度があるから。

暑いのと、寒いのどっちがいいと聞かれたら断然!

寒い方をとるね!

避暑地へいきたい!

夏の大型連休に備えて飛行機や車などの準備は早めにやっておいて損はないよね?

逆に予定が決まっていたら断然お得だし!

大型連休はどこへいこうかな?

お金がないのでその辺フラフラして終わりそー

((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

連休の予定が決まっている方はこちらから

羨ましいなー

飛行機。

ぴゅっと北海道へいきたい!

車で旅行へいくならこっちかな?

早めに予約で半額くらいになるからいいねー!

たまには車を変えるのも悪くないよね?

もちろん保険もセットにしてねー!

 

旅がしたーい!