夏休みに向かって!

f:id:echo_echo:20180717162816p:image

夏が本格的に始まってきたねー!

海の日はこれをみてる人はどう過ごしていたのかな?

バーベキューやった人とかいるのかな?

海でバーベキュー。

いいなー!

f:id:echo_echo:20180717163603j:image

バーベキューは肉だと思うけど、

魚を持ってくる人はいるのかな?

エビはなんとなく分かるけど魚を外で焼いて

食べたらなんとなく美味しい気がする!

 

海に行くのは電車?バス?車?

 

アウトドア派ではないから憧れてはいるが

実行に移せない((((;゚Д゚)))))))

 

あと一カ月くらいで大型連休始まる人は多いと思うけど、予定がある人はいいなー!

まだ予定がない。(T_T)

よく言えば、

何でもできる!!

自由!!

自分の好きな事を好きなだけできる時間がある!!

悪くいうと、

友達がいない。(T_T)

 

充実した生活を送っている人はどうやって生活しているのかな?

結構不思議。

 

飛行機で北海道へ!

北海道に着いたらレンタカーで移動!

目指せ海ー!

海についたらバーベキュー!!

 

そんな連休を過ごしてみたいなー。

 

だけど旅発つ為の資金力ないー!!

f:id:echo_echo:20180717165257j:image

海で、リゾートで、バイト!

空いた時間にリゾートで遊ぶ!

お金が貰えて、旅行ができて、遊べる!

そんな願いが叶う仕事を求めるなら是非チェック!