旅をする支度

これを見て人ありがとう!

地味に頑張っております!

旅をするのは電車派?飛行機派?車派?

意外に電車でゆっくりと車窓から風景を見ながら

のんびりと旅をする人は多いかな?

自分は電車での遠出は苦手(*_*)

結構憧れるけどなかなか出来ない。

車でのドライブを楽しみながら遠出するのも好き!

だけど大抵休みはみんな大体同じなので渋滞に

ハマってしまうのが辛い。

それに自分は

どーしても早く目的地に着きたい!

そして目的地で少しでも長くいたいので、

どーしても飛行機に頼ってしまう。

飛行機を始めて乗ったのは今から15年前くらい。

始めての飛行機はかなり緊張しました((((;゚Д゚)))))))

落ちたらどーしよーとか( ゚д゚)

恐らくこれを読んだ人は( ゚д゚)って顔かもしれませんが本当に思っていました!

飛び立つ前の揺れが意外に怖かった印象があります。

意外と揺れが激しかった((((;゚Д゚)))))))

初体験だったからそう感じたのかもしれませんが。

今は全然気にならなく、むしろ飛び立つ前と着陸直前が自分的に楽しい!

最初は怖かったのに何故か今はあの揺れがたまらなくいい!

そう思うのは自分だけかな?

お金を貯めてまた飛行機でどこかに行きたいな。

旅の支度をしたいな。

今のうちから予約をした方がお得だけどどこに行こうかな?

やっぱり久々にアキバに行きたーい!

アキバで端から端まで店舗を回りたい!