夜中〜( ´Д`)y━・~~

夜中にYouTubeを見ながら、スマホをいじり、Huluをテレビで垂れ流し!

これが休みの1日で自分が意外に贅沢かも?

と思っている過ごし方です!

まず準備として、

自分はタバコを吸うのでまず空気清浄機を起動して、コーヒーを淹れる!

GoogleキャストでテレビでHuluの垂れ流しには今自分の中で流行っている 銀魂 を垂れ流し、

f:id:echo_echo:20180722025808j:image

そしてYouTubeタブレットで見る!

YouTubeで長めの番組を選択して、自動再生機能をオン!

スマホでゲームを起動!

今は崩壊3にハマっているよ!

f:id:echo_echo:20180722025825j:image

配信されてすぐ登録してやりまくっていたけど一時やらないでいたけどまた復活!

課金は今はあまりしてないけどハマっていた頃、かなり課金してたからキャラはある程度強い!

崩壊3はかなりお金を使うゲームだから下手に課金をしたら止まらなくなる((((;゚Д゚)))))))

なので課金の時期を間違わないように今は頑張って

やってる!

課金したい欲望に打ち勝ちながら日々クエストをこなしてます!

崩壊3はグラフィックがとにかくキレイ!

据え置きハードクラスのグラフィックでのアクションは崩壊3がトップクラスのクオリティではないかと思うくらいレベルが高いです!

そして声優さんがいい!

f:id:echo_echo:20180722025854j:image

一部の主要キャラですが他に新キャラで

田村ゆかり水樹奈々までもが!((((;゚Д゚)))))))

もちろん全キャラは一通り集めてあるけど

フルコンプまではいってない(T_T)

スマホゲームのアクションをさがしているなら是非

とってみてねー!

 

夜中の贅沢をするのはいいけどデメリットとして日中寝てしまい体のサイクルが崩れるからこのまま日曜の夜まで頑張って起きてないと月曜が変な寝不足で仕事にいかないといけなくなるから気をつけないと!

 

夜更かしは計画的にしましょー!

スマホ、パソコン、そして今はテレビもブルーライトを放っています!

そんな目を保護しましょー