落ちてた((((;゚Д゚)))))))

f:id:echo_echo:20180719093633g:image

完全に昨日はブログ書こうと思いながら寝落ち。

完全に

f:id:echo_echo:20180719093732j:image

ネタというか何を書こうと考えながら、

仕事で疲れ果て、寝不足もあいまっての寝落ち。

起きたらケータイの電池がのこりわずかだった。

f:id:echo_echo:20180719093931j:image

遅刻するっ!!

ケータイの時間を見た瞬間

一気に目が覚めて、急いで支度して家をでた。

ギリギリ間に合ったからなんとかなったけど

ケータイが昼休みにあまり使えないのも考えものだな。

充電器をわすれたから充電できなかったし。

仕事が終わって家で充電するまであまり安心できなかった。

読んでいる人はケータイの充電がどれくらいになったら充電する?

どれくらいになったら焦るかな?

ケータイはだいたい

バッテリー残量残りわずかです。

みたいな告知がでてから充電するのがバッテリー長持ちの秘訣らしいけどなかなかできないなー。

寝る前に充電をして寝るからあまり使っていなくても充電してしまう。

みてる人はどうなのかな?

周期的に機種変だから気にしないって人は多いと思うけど、昔と違ってバッテリーを簡単に交換できないから少し気を遣っているつもりだけど、

万が一がおきたらいやだなー。

バッテリーの充電しすぎにはきをつけよー!