日曜日の午後から

日曜日。

f:id:echo_echo:20180708130328j:image

午前中に掃除をする派?

それとも午後から掃除する派?

自分は午後から掃除する派です!

午前中は大抵ゴロゴロ!

f:id:echo_echo:20180708130340j:image

アニメを見ながらスマホゲームをやりまくり、

お昼にはスマホゲームのスタミナがなくなるから

午後から掃除とかするんだよねー!

掃除とか色々終わると少しはスタミナ回復してるから掃除とか終わったらまた少しゲームをやると

いい感じに夕方。

ご飯を作り始めて、食べて、お風呂に入って、

明日からの仕事に備えるけど、

休みはやっぱり短く感じるよねー。

あー。早く長期連休こないかなー。

今週から天気は回復するみたいだけど、

天気が回復=夏

梅雨があけたら夏だねー。

今週からは熱中症を気をつけて生活しましょー!

熱中症は夜にも起きるから寝る前に水を飲むようにしましょー!