今期アニメ放送開始!

今期アニメが始まってきたねー!

また出揃ってはいないけど、みんなは期待しているアニメはいくつあるかな?

とりあえず今期アニメも気になるタイトルはすべて

録画予約をしてるけど、今期は豊作になるかな?

とりあえず期待してるのは、

銀魂オーバーロードは欠かせないね!

あとはとりあえず声優で選ぶのとタイトルで選んでみるけど今期はどおかな?

まだまだ先だけどコードギアスはまだかな?

宝石の国は二期あるのかな?

けものフレンズは二期制作してるのかな?

とりあえず今期の当たりは個人的に銀魂オーバーロードかな?

楽しみだなー!

銀魂後編とオーバーロード三期の前に復習をしておかなきゃ!

一気見にやくに立つのがHuluだね!

連続でずっとみることができるから一話終わったら操作するみたいな事しなくていいからかなり楽だよ!

おススメです!