アニメ見るなら

アニメは一気見に限る!

もちろん今期アニメは毎週見てるけど

やっぱり続きが気になって仕方ない時がありますよねー。毎日来週どーなるかをネットなどで探したり、みんなの予想を見たりして気持ちを落ち着かせていますが、歳のせいか、昔より冷めるのが早くなっている気が((((;゚Д゚)))))))

翌週になるとまず前話を見てから最新話を見るようになってしまった((((;゚Д゚)))))))

昔は鮮明に覚えていたのに。

歳はとりたくないなー。

見た目大人、中身は子供のままでいられたらどんなに楽しいのかな。

恐らく中身は子供だけど、色んなしがらみがあり、

大人っぽく振る舞ってしまう。

アニメを見て、ゲームをしている時は気持ちが落ち着く!

ゲームはたまにイライラするけど(>人<;)

大抵ゲームをしながらアニメも見たりしてるから

イライラした時はギャグアニメで笑って

イライラを吹き飛ばします!

ギャグアニメは銀魂が垂れ流しに一番!

長年やってたからひたすら2日垂れ流していた時もあるくらい!

ギャグあり、シリアスありとメリハリがあるのがいい!

Huluは銀魂垂れ流しに一番いいと自分の中で思ってます!

月額1000円でアニメも映画も見放題で自分の好きなアニメが多いのでかなりオススメです!

黒執事がまた配信されると嬉しいんだけどな。

 

銀魂は早く新しい放送はじまらないかな。

でも深夜枠になってからはシリアス多めだから

少し悲しい気分になるのは嫌だけど、

最新話が気になりすぎるー。

ちなみに宝石の国もみれるよー!

宝石の国は悲しいけどかなりおもしろいです!

 

今回はHulu推しでやりましたーo(^▽^)o

最後にもう一つ